サイトアフィリエイトで稼ぐ前に見ておきたい無料動画

被リンクが多いと悪影響!?サイトアフィリエイトの新常識

ブログの更新を続けているとキーワードが集まるようになってきますが、
それらを活用してサイトアフィリエイトに挑戦してみようかなと考えています。

個別商品などを紹介するHP型のサイトですね。

まずはブログから上がってくるキーワードを軸にサイトを作っていく方法について知識を付けておきたいなと考えていますが、同時にSEOで重要な被リンクについても正しく知りたい所です。

そんな中、色々調べてみますと、

異常なほど稼いでいるサイトアフィリエイターの無料動画が公開されていました。

彼が直接手掛けたサイトは、

ほぼ100%の確率で人気サイト化するらしいのですが、
雑誌で取り上げられたり、書籍化されたアフィリサイトサイトまであるそうです。

年商1億サイトアフィリエイター市川さん

http://123direct.info

通常、スーパーアフィリエイターというのは、

月100万円以上を稼いでいる人を指して

言われることが多いです。

しかし市川さんはなんと月844万円もの報酬を、

コンスタントに稼いでいるというのです。

つまり、一年で1億円。

このコンスタントというのが大事ですね。

動画では直近の稼ぎをASPの報酬欄を表示して見せてくれています。

昨年のGoogleの大規模なアップデート

(ペンギンアップデート)によって、
以前活躍していたサイトアフィリエイターの多くは路頭に迷っているといいます。

月収が半分や3分の1になったという人や

中には月収300万稼いでいた人が、

月収10万にまで激減したという話も聞きます。

これでは、いくら稼いでいても安心していられませんね。

そんな状況の中でも、市川さんは現在も右肩上がりで収益を増やし続けているそうです。

この人はSEOに対する考え方が秀逸で、

動画の中では、ペンギンアップデート後でも有効な、SEOのかけかたについて、

かなり具体的にわかりやすくしゃべっています。

期間限定での配布ですが、まだ登録できる状態ですので、
サイトアフィリに興味のある人は、是非登録しておくことをお勧めします。

http://123direct.info/

メルアドを登録すれば無料でノウハウ動画も見ることができます。

サイトアフィリだけで

年間1億以上の報酬を稼いでいる人のノウハウなんて、

なかなか観れる機会が無いですからね。