顔アイコンを簡単作成!無料の似顔絵ジェネレーター

ブログサイトを訪れるとよく管理者の似顔絵や顔写真などが掲載されています。
顔が見えていると、そのブログ自体信頼感がありますよね。

 

写真でなくても、似顔絵やアバターを載せるだけでも、ブログに愛着がわきますし、
責任感も出てくると思います。ブログ運営のモチベーションに繋がります。

 

そこで、簡単に作れるところはないかな、
とググってみるとお手軽な似顔絵ジェネレーター見つけました。

顔アイコンジェネレーター

 

ポッキーでお馴染みのグリコがやっているサービスです。

デビル顔だけでなく、ふつうの似顔絵も作ることができました。
正面からだけでなく、横顔からも作れるのがおもしろいです。
横顔は少し選択肢が少ないですが・・

 

1,2分でこんな感じの似顔絵が作れます、いろいろなパターンが選べて楽しいです。

 

PockyIcon_I46spQIuVZf4_73x73

出来上がりのサイズは73×73、240×240、360×360の3種類をダウンロードできます。

簡単に作れるので、自分用のイラスト作ってみてください。