Blog Recipe

ブログで始めるアフィリエイトサイトのレ・シ・ピ

WordPress テンプレート

無料で使えるWordPressのテンプレートを見やすく紹介しているサイト

投稿日:

WordPressをインストールしたら、TwentyTen、Twenty Elevenなどのテンプレートが標準で付いています。これ以外にもイメージにあったテンプレートを世界中から探すことができるのがWordPressの便利なところです。

 

ここでは、実際アフィリエイトに使えそうなテンプレート(テーマ)を紹介している サイトをいくつかご紹介します。

無料で使えるクオリティの高いWordPressテーマ 150

 

写真サイトや、商品紹介、マガジン風など揃っています。 アドセンス向けのテンプレートいくつか紹介されています。

 

ニュースサイト用の WordPress 無料デザインテーマ25選

 

マガジン風やニユースサイトなど、 写真と記事がバランスよく配置されたテンプレートがそろっています。

 

海外で人気のWordPressテーマ、ワードプレステンプレートを日本語化して無料配布!

 

日本語で解説付き、プレビューもみられます。 そのままでも使えそうなテンプレートが多いです。

 

無料WordPressテーマ「WPMEMO basic」

 

いたってシンプルなテンプレートですが、カスタマイズ、footerの変更が自由ということで ご紹介しました。

-WordPress, テンプレート
-

執筆者:

関連記事

WordPressの読み込みスピードを改善

ロリポップでWordPressの読み込みスピードを改善

ロリポップではPHPのバージョンが、5.2より、5.3、5.4になりapcによりPHPの実行をキャッシュすることができるようになりました。
これにより約10%の高速化が図られるということです。
ただしPHPのバージョンアップには少なからずリスクがあります。
WordPressでご使用しているプラグインやテンプレートが、 5.3に対応していない場合もあり、変更後うまく作動しい場合もありますので注意が必要です。

アフィリエイトに使えるWordPressの無料テンプレート(テーマ)

ここでは、アフィリエイトに使えそうな無料のWordPressテンプレートをまとめているサイトを取り上げています。

Windows Live WriterでWordPressに投稿するとバグり始めた

WordPressの記事投稿に便利なWindows Live Writerですが、 久々のブログ投稿を行ったら送信された記事がバグっていました。   < >が全て消えてしまってい …

WordPressでアフィリエイトサイトを作るときに最初に入れるプラグイン

今回、WordPressで新しくサイトを立ち上げた際、まずインストールしたプラグインです。アフィリエイトサイトなどには必須かなと思います。

WordPressを高速化するためにテンプレートをStinger3に変更

ブログのドメインを変更して以来ずっとアクセス数が低調だったWordPress運営のサイトが年明けから一気に息を吹き返した..と思ったら、またドンと落ちてしまいました。 原因はサイトスピードにあるのでは …